So-net無料ブログ作成
検索選択
古田くん ブログトップ
前の10件 | -

さすが・・・古田くん [古田くん]

ベストドレッサー賞を受賞したようです。
ふふふ^^

わたしはあなたには100点満点をあげます。

やっぱり一度一緒にお酒をのんでみたい人です。
古田くん・・・お待ちしています。

・・・広がるわたしの妄想^^;


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

古田ヤクルト始まり、始まり。 [古田くん]

10月25日 古田監督として迎える秋季練習が神宮球場で始まりました。
・・・いやぁ~楽しみだわ。

    日本シリーズなんて・・・今の私には・・・・。
    まぁバレンタイン監督の笑顔は気になりますが^^

来年は神宮球場に行っちゃうよ、
今から12,3年ほど前、私は横浜スタジアム、神宮球場と
母にあきれられるくらい足を運びました。
古田くんに会いに。
その古田くんが監督なんて。
ちょっと時代を感じます!
・・・そうでなくて、なんか感動です。

応援してますよ。

私も来シーズンにむけてトレーニングでもするかな^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

おだいじに [古田くん]

古田くん今回は肉離れだそうです。
お大事に。

ああゆう人だからきっと責任感じているんだろうな。
身体が資本仕事。
負けるなぁ~
あなたがいるだけでヤクルトは違いますよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

復活! [古田くん]

古田くんのブログ復活です。
ウイルスだそうです・・・怖いですねぇ~

しかし、まだ、コメント13だった。
ついさっき、古田くん書いたのかなぁ?
ということは、同じ時間にパソコンに向かっていたのかなぁ?

ちょっと嬉しい^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

吉田…淳也って? [古田くん]

ふるたくんのプログ、更新されていました。
公式公開前に練習で作ったプログが吉田さんです。
見てみてください。面白いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

うぅぅぅ~ん [古田くん]

若貴問題、すごいことになっていますね。
古田くんはその問題より、テレビの報道とワイドショーの問題をあげていますが。

詳しくはわからんけど、兄弟なのに、あぁなっちゃうのは悲しいですね。
生きているうちに出会えるひとなんて限られているから、大切にしたいです。

あれ?話がかわってる?
まぁいいか。

今日はお友達が入籍しました。
めでたいねぇ。
おめでとう^^幸せに。

あやかりたいねぇ~ははは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

愛犬? [古田くん]

ふるたくんもどうやらおやばからしい。(失礼)
だってさ、名球界のブレザー愛犬に着せちゃうんだもん。
でも、ぱくは育ちが良いらしい。
うちの愛犬みたいに、携帯食べたりはしないだろうなぁぁぁぁ>o<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

どこを取っても素敵な古田くん [古田くん]

いやぁ~素敵な人です。古田くん。
どこを取っても^^
一度で良いから一緒にお酒を飲んでみたいです。
よろしくです。古田くん。

奥様のみほさんも一緒で良いですからぁ~
・・・なんて無理だよね。
死ぬまでにお話してみたい人の一人です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

いいなぁ、やぐさん [古田くん]

今回の古田くんのプログ、前回の痛いネタの続きでした。
いやぁ、手術にならなくてよかったね。古田くん。
それより何より、やぐさんがうらやましい。
私も球場行く時は、古田くんのユニフォーム着て行こう!
心に決めました。

だれか、買ってぇぇぇぇぇ^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

いやぁ~ [古田くん]

いやぁ・・・コメントしずらい古田くんのプログ。
でも、事故?の内容よりも、文の書き方にまたまた、尊敬。
さすがだねぇぇぇ古田くん。
笑えるよ、その文章。
笑いもとれる名球界選手、すてきだぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 古田くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。