So-net無料ブログ作成
おうち ブログトップ

かべとゆか [おうち]

コンクリの壁・白木の床・・・本当にそれだけで絵になる家だった
いつか、家を持つことがあったら・・・・タブンナイ
こんな家にしたいと
・・・正確に言うとこんな壁と床にしたいとおもった。

あっ、まどもかわいかったなぁ・・・・

ただね、外側をどう拭いたらいいのか・・・悩みだった。
ここは2階だし・・・^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

猫脚? [おうち]

ご無沙汰です

おうち(前の)第3弾です。
このお家、ホントは論外だったんです。
ベランダなし
収納なし
ユニットバス

しかし・・・
これならいいか^^
猫脚ってちょっと・・・おしゃれ^^(見にくいが・・・)

『このマンションの中でこの部屋が一番いいお風呂です
 ・・・日当たりもいいし。
 ・・・ユニットって言っても広いし・・・』
そう熱弁をふるう某エ○ブルのお兄さん・・・
『僕もいつかここに住みたいと思っています』
なんていうからさ、

『じゃあ、お先に~』・・・イジワルナワタシ。

というわけで心が少し動いたのでした。

ちなみにこのお風呂・・・ちびたのシャンプウ桶?としても大活躍でした。
高さがあって・・・逃げれない
・・・

・・・・こうしてアザラシちびたが誕生しました。
いぬだぶぅ

好評な写真なので・・・乱用です。すんまそん。


この日差し! [おうち]

年末に私は引越しをしました。
2ヶ月たち・・・ようやく自分の住処になって来ました。
しかし・・・まだ大切な同居犬がいないので変な感じです。

まぁ、それはおいておいて・・・前のお家のことを書きたいと思います。
なぜなら・・・
本当に楽しい家だったから。
楽しいというのが適切かはわかりませんが。
いい住処でした。

条件としては・・・
①バストイレ一緒
②ベランダなし
③収納なし
④コンロひとつ
・・・・・・とほほな感じですが。

なのになぜこの家に住んだかというと・・・
この日差し^^

一目ぼれでした・・・

(ちなみに引越しの第一の目的はちびたと暮らすですが)

つづく・・・


ありがとう [おうち]

今日お家を引き渡してきました。無事引越し完了です。
この家のことは今度ゆっくり語ります。語りたいくらい素敵なお家でした。
…しかしパソコン不調の為年明けかなぁ?

しょぼん。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog
おうち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。