So-net無料ブログ作成
検索選択
ちびたのたワンごと ブログトップ
前の10件 | -

ふんっ [ちびたのたワンごと]


お出かけかと思ったら・・・またここか。
まぁ、冬だから誰も、僕を海にはいれないか?
まぁ、いいよ。
ここは、毎日散歩に行けるから。

僕がいなくて泣くなよ~


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

まちがえた [ちびたのたワンごと]

携帯かとおもったよぉぉぉ

・・・携帯は冷蔵庫の上で充電してますよ。
いままで、リモコンには目も触れずだったのに・・・
まぁ、エアコンのリモコン(賃貸住宅者なので)じゃなくてよかったよ。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

冬支度 [ちびたのたワンごと]

これを着る季節になりましたか・・・
布団でよかったのに。

ご主人様・・・僕の顔をみて笑うのはよしてください。
ご主人様・・・一緒にフードかぶってみるのはやめてください。
・・・

僕以上に笑えます。
・・・・ご主人さまの写真はプログには載せれません・・・怖すぎです。
   許可下りませんから。
   残念~。


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

休日 [ちびたのたワンごと]

今日はいい天気です。いい空です。
実家のお庭です。
緑は気持ちいい~
僕はここにいたい・・・のに・・・

お散歩行く?』だって。
僕、お散歩は好きなのよ。しかし・・・

やっぱり・・・

海だった。

でも、朝早い海はいいね。気持ち良い。
コーギーのお友達もお散歩してた。
調子に乗ったらお友達に『カブッ』とされそうになった。
でかちびたに助けてもらった。
そしたら、コーギーの飼い主さん・・・

『コーギー蹴った』

そりゃないよ。
うちの飼い主さん、携帯食べても・・・『悪いのは私』って、僕には怒らない。
『さっきの事怒っても君には伝わらないもんね』とか言いながら・・・
それがまた怖いけど。
僕は、この飼い主でよかったと思ったよ。

コーギーちゃん負けるな!


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

僕が決めてあげるよ。 [ちびたのたワンごと]

ご主人さまが、お店選びで悩んでいるらしい。
それなら僕が動物的感で決めてあげるよ。
『目をつぶって・・・せぇの・・・ここ!』

僕は行けないの?


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

ぱんだめっ [ちびたのたワンごと]


ここはおいらのぶろぐじゃよ。
そんなかわいい顔をしても、君は主役にはならんのよ。
そのうち姪っ子の家にいくみたいだし・・・へへへ。

ちびた君、寝言はねてからにしてくださいな(でかちびたより)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

僕の友達? [ちびたのたワンごと]

君、真っ黒じゃなないんだね?・・・

僕・・・眠いです。
避暑地にいたけど、やっぱり夜型?超朝方!は直りませんでした。
太陽の下で寝るのはきもちいいぃぃぃぃ
だって。

まぁ、一人でお留守番してるから仕方ないかぁ~
でも、
あんまり寝ていると、食べられちゃうよん


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

だっらぁ~ [ちびたのたワンごと]

たいふ~んが上陸したようで、僻地の我が家にぎやかでした。
まぁ、僕は寝ていました。が。
あと一週間僕はここにいるらしいです。
ずっとここでもいいよ。

うそです。カフェにいきたいです。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

海・・・ [ちびたのたワンごと]

おでかけの行き先は海でした。
海は、とぉぉぉくから見るのは好きなんだけど、近づきません。
海に入るなんて・・・僕には出来ません。
砂場は、足もって行かれるし・・・・
そうです、怖いんです(開きなおってる・・・)

混んでるねぇ~

そうゆうわけで?どうゆうわけで?よくわかりませんが・・・
僕はしばらく海の近くで夏休み(←いつもじゃないの?飼い主より)です。
爺婆と暮らします。
どうやら、働き者?のご主人様との二人?暮しで
僕は完璧な昼夜逆転犬になりました。
起床6時!昼間起きて夜寝る!が目標らしいぃぃぃぃl


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

おでかけ! [ちびたのたワンごと]

待ちに待ったおでかけです。
僕は車が大好き。
しかも助手席^^
『後ろのほうが広いよぉぉぉ』といわれても、イヤなのさっ。
そしたら、こんな箱を用意されちゃったぁ~
顔を載せるにはちと高いみたい・・・
でも、景色が見たいんだよ僕は~
箱の中で寝るなんて・・・・出来ないよぉぉぉぉぉ

で、どこいくの?


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - ちびたのたワンごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。