So-net無料ブログ作成

33…3333… [ひとりごと]

今朝のメーター・・・

おしかったねぇ~

君もわたしのお誕生日をお祝いしてるの?
寒いけど、厚着して冬も君と旅をするからね。
よろしく。

しかし・・・
1年4ヶ月で3333キロってどうなんだ?
ごめん。あんまり仲良くしてなくて。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

AKIノン

おしいですね~。。
私はこの前(車ですが)12345キロでした♪
ばっちり写真撮っちゃいました(^^ゞ
by AKIノン (2005-11-24 22:35) 

NO NAME

そろそろオイル交換時期かな?

>1年4ヶ月で3333キロってどうなんだ?
単純計算で月1回軽くツーリングしてます、って距離だねぇ。
まぁそんなモンじゃないかな?私でも2台で年5~6000kmくらいだし。
by NO NAME (2005-11-25 08:14) 

でかちびた

AKIノンさん
そうなんです。あとちょっとで、完璧な、3333.3キロでした。
まぁ、こんな感じなのが私なのでしょうが。

NO NAMEさん?
そうです。オイル交換時期でした。
しかし、月一ツーリングには・・・遙か遠いわたしです>o<
by でかちびた (2005-11-27 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。